• log

    ぴく森RPG

    04 15 *2009 | Category

    ファイル 9-1.jpgファイル 9-2.png

    ■名前はモスコミュー・ルーていいます(
    マジでー?超やばいんだけど的なギャル口調ケモっ娘です(酷
    ■pixiv企画「pixivの森」に参加してますが、交流皆無すぎるッ
    →現在「pixivの森」のRPGをひなたさつき様が製作されているそうです。
    →長編になるっぽく、プレイヤーとしてwktkしてます((
    ■そして僭越ながらうちのキャラ(↑)も応募させて頂きました。
    →もうちょっと交流したかったけど、出遅れまくっちゃって
    PF並に追いついていません(×


    ふと思ったんですがpixivの企画=オリジナルオンリーってコトもあって
    参加すると自キャラが必然的に増えてくる気がします(
    でも愛着沸くし、たまにはオリジナルもいいな、なんて思います(*'д`*)

    03:11 [Comment:0]