• log

    ざんねん!!わたしのCDはこれでおわってしまった!!

    05 01 *2009 | Category サークル活動::ゲスト執筆

    毎度お世話になっているotokaz氏のサークル「Re:SPEC」様から新作が出ました!
    まさかのシャドウゲイトアレンジCD
    その名も「ざんねん!!わたしのCDはこれでおわってしまった!!」
    ※↑バナークリックで専用ページへ。

    そんな中、ジャケを描かせて頂きました(無謀
    シリアスでカオス的なご要望をお受けしたのですが
    これがなかなか難しかったです('д`;;)※脳内がカオスになりそうだった((

    場所は下記の通りとなります。
    うちは行けませんが興味がある方はどうぞ~!

    M3-23 09/05/05
    大田区産業プラザPio 大展示ホール E40 『 Re:SPEC 』

    ていうか、こんな大胆かつステキ企画はなかなかないだろうと思います((

    11:39 [Comment:0]