• log

    C76 終了!

    08 18 *2009 | Category 雑記

    現実逃避の時間も終わりました。
    仕事だるす…('д`;;)

    ★「恍惚熊猫」のブースに来てくださった方々へ

    →当初、かなり不安と緊張でガチガチだったのですが、
    励ましのお言葉などお声をかけて頂いたり、差し入れを
    わざわざ持ってきて頂いたりと本当に嬉しくて泣きそうでしたっ
    いつの間にか、本の方も在庫が残り僅かで色々な方々が
    手に取ってくれたんだなと改めて実感致しました。
    (委託・コピー誌は完売しましたっ)

    本当にありがとうございました!次回も更に頑張って
    もっともっと良い作品を作っていこうと思います。
    どうぞ、よろしくお願い致します!m(_ _)m

    ※通販は現在のところ未定ですが、ご要望が
    多ければ検討させて頂きます。

    ※コピー誌の部数が圧倒的に少なかったようで
    拍手のメッセージも含め、色々な方々からお声を頂きました。
    本当にすみませんでした('д`;;)

    11:27 [Comment:0]