• log

    4月~5月拍手レス

    06 02 *2009 | Category その他::RE:

    (※確認出来たメッセージです、抜けてたらすみませんです:)


    ★すずまるさんの描くフシギダネ大好きですw例?の種漫画の続き希望します。
    →ウワーイ!可愛いですよね!皆様も愛してあげてください(
    漫画も描きたいなぁ('д`;;)

    ★性欲をもてあます・・・・・さては某MADが元ネタですか?
    →さて、それはどうでしょう(どう考えてもそれdr

    ★拍手はレンタルのほうがいいですよ~。cgiは化ける事が多々あるらしいです^^;ものによりますが・・
    →まじすか!気がついたらかなり化けていたのでメチャクチャ凹みましたorz
    バックアップもマメにとるようにしないとッッ

    ★ついに・・もてあましてしまいましたかw
    →はい、もてあましてしまいました。

    ★pixivからきました~!!クラリティちゃんがひどいことにアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ(買いました(ぇ
    →あぁああ!ご購入ありがとうございます!しょぼい作品ですいませんまじでorz
    あのキャラクターはなんだかんだで愛着あるので、あんな事やこんな事をたくさんさせたいです(酷

    19:16 [Comment:0]

    comment