• log

    1月下旬~2月上旬拍手レス

    02 10 *2010 | Category その他::RE:

    原稿修羅場中っ、頑張ります!

    …orz <心が…挫けそうだ!
    -----------------------------------------------------------------
    ★なんとなんと、憧れのすずまる様と相互リンク出来るチャンスな訳ですねっ。
    しかーしあまりにも隅っこでひっそり描いてる者なので自重した方がいいでしょうか……ね……
    同人活動も薄いですし……
    う~、これからも影ながら応援してますです……!
    少しでも自分のサイトが活発になったときにでも……またお声かけたいです……!
    それでは今後の活動も楽しみにしております~。

    →初めまして(!?)
    え、ちょ、相互リンクですか!しようしよう!しましょうYO!
    遠慮なんてしなくていいですよ!同人なんて関係ない(×
    もし、リンクを貼ったのなら是非声かけてくださいな!
    メッセージありがとでした!

    -----------------------------------------------------------------
    ★オンリーにも参加されるのですね、原稿頑張って下さい!!!!

    →ありがとうございまっす!!
    まさに今、オンリー原稿中でっす!SHU-RA-BA!
    超頑張ります!ありがとでした!

    -----------------------------------------------------------------
    ★はじめまして。夏のコピー本はもう作らないんでしょうか?
    あと、だねぼんも入手出来なかったのでそれも出来たらお願いします。

    →はじめまして~っ
    むー、夏のコピ本ですかぁ、えんぴつ+勢いだけの突発本だったので
    再販するつもりはなかったのですが、うーん、どうしよう(×
    だねぼんはちょっと考えてたりします。少々お待ちを('д`;;)

    -----------------------------------------------------------------
    ★【匿名・メッセージ伏せ希望】

    →ありがとうございます。
    んむー、こっちとしても申し訳ないというか;
    あまり捌けないだろうと踏んでいたので冬のなくなり方は
    予想外でした。本当にごめんなさいっ、再販はちょっと考え中です;

    -----------------------------------------------------------------

    また、メッセージ無しとはいえ、多くの拍手を頂きました!
    それだけでとても励みになります(*'∀'*)ありがとうございました!

    16:18 [Comment:0]

    comment